SSブログ

もうそんな時期なんやな・・・ [能書き・・]


今日帰宅時にパトカーが数台止まっていた。。

(´・_・)ん? 事故っぽくもないしなんやろ・・事故後の検証かと思うてた。。


信号で止まった時1人のお巡りさんが近づいてくる。。



オレ「なん?」

k察「飲酒検問です^^」

オレ「(゜o゜")エエッ!! こんな早い時間にやるんやね^^;」


※その時は確か18時20分くらい・・


k察「ええ^^;忘年会シーズンに入ってきますので^^;」

k察「ご協力お願いします。」


と、アルコール感知器のような棒を向けられる。。


オレ「(´ヘ`;)ハァ」

k察「はい!大丈夫ですね^^;」

オレ「(・_・) エ?マジで? さっき生中3杯飲んだんに・・・」

オレ「その機械壊れてるんちゃう?(*゚∀゚):∵ガハッ 」


k察「Σ(゚Д゚,,) ・・・! 本当ですか?」


オレ「ウソウソw そんなんウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!に決まっとるやんけーww」


k察「そうですよねぇ~^^;」


信号が変わるまでちと世間話してた・・

で、最後に「夜はさぶいから風邪引かないように気ぃつけてなぁ~^^」と挨拶した。。


まぁ、優しそうなお巡りさんやったけど、

国際指名手配のオレを見逃すとはヤツもまだまだやな(*゚∀゚):∵ガハッ







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゆっきぃ

ごぶさたー♪
お元気でなによりよ~~~☆☆☆
飲酒検問はむかーしひっかかったことある、、、
まだ厳しくない頃だったから、気をつけてねー!で済んだけど(^^;

でも、指名手配を見逃しちゃーダメよね(笑)
by ゆっきぃ (2009-12-03 17:57) 

DEATH♂

姫!おひさしぶり^^;

(´・_・)ん?
姫はべっぴんさんやから許してもらえたんやね^^


by DEATH♂ (2009-12-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風18号ヽ( ´ー)ノあれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。