SSブログ

あれ?? [能書き・・]


よく考えたら今日はオレの誕生日やんけー(*゚∀゚):∵ガハッ


オレも2*歳になってもうたかヽ( ´ー)ノ フッ


オレおめでとう! オレありがとう!



なんか寂しいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


来年こそは祝ってくれる人と一緒に・・・





DEATH♂


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

がぁこ

お誕生日おめでとう~~♪(´ー`)ノ
あれ?まだ20代だったの???
いい一年になって来年は誰かとすごせますように~^^
by がぁこ (2009-12-09 00:31) 

ゆっきぃ

おめでとー!!!!!
あれ?そんなにお若いのか!!
いやいや、ひょっとしたら将来のそんな人と
一緒に過ごしてたかもしれないよぅ??
by ゆっきぃ (2009-12-09 12:59) 

DEATH♂

◆お嬢様◆
せやなぁ、、、来年こそは誰かと過ごせたらええなぁ^^;
ん?もう40近いッス(*゚∀゚):∵ガハッ

◆お姫様◆
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ もうすごしていた・・・過去形?(*゚∀゚):∵ガハッ
そうすると一生一人ってこと`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


by DEATH♂ (2009-12-09 23:26) 

ゆっきぃ

ちがうよぉ~。。。
その日過ごした人の中に
お嫁さん候補がいたかもってことだよぉ~、、、

ひょっとしてメンズしかいなかったとか・・・?
そうすると、お婿さん候補がいたかもとか・・・・(・_・;?
by ゆっきぃ (2009-12-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。