SSブログ

なんかいるーーΣ(゚Д゚,,) ・・・! [能書き・・]


なんやろう。。。


なんかいる。。。



いや、、、うちのツバメの巣にw

朝出かける時はもうおらへんのやけど、
夜には何かいる。。
22時頃玄関の扉を開けると、
バタバタ~っと夜空に向かって飛んでゆく。。

電光石火のように勢いよく飛んで行くから、
何がいるのか確認でけへん(*゚∀゚):∵ガハッ
つーか、バタバタ~って音に一瞬オレがひるんでいる隙に(*゚∀゚):∵ガハッ



(ー'`ー;)う~ん・・・・

なんなんやろう。。
うちのツバメはもうおらへんわけやから、
北からやってきたツバメか、その辺のスズメか、コウモリか?。。

最近知ったんやけど、コウモリって結構普通に夜飛んでるみたいやん。。
オレは見たことあらへんのやけど^^;


意味はないんやけど、コウモリやったらええなぁ(*´Д`)ハァハァ


タグ:ツバメ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

がぁこ

コウモリって普通に飛んでるの?^^;;
でももし夜飛んでてもわかんないよね~(笑)
何がいるのか確かめてくださいね~(*`▽´*)イヒ
by がぁこ (2009-09-25 23:35) 

ゆっきぃ

え?コウモリ?
フツウに飛んでるよ???
一般的な光景だと思ってたよ;;;;;
by ゆっきぃ (2009-09-26 10:21) 

DEATH♂

◆がぁこ嬢◆
いや^^;今調べてる最中なんやけど、夕方とか普通に飛んでるらしいよw
たぶん↑姫んとこも・^ー^)
まぁ、嬢んとこは都会やからおらへんのかな?(謎
夕方に空見上げていたらいるかもよ?w
あーーーでも今さっき帰ってきたんやけど、
またバタバターっと何かが飛んでったヽ( ´ー)ノ フッ
いまだに未確認飛行物体のままですw
嬢のカメラにおさめていただくことをお願いしておきます^^;

◆ゆっきぃ姫◆
やっぱ普通??
それが一般的やったら、今まで損してた気が^^;
上を見て歩かなあかんっちゅーことやなヽ( ´ー)ノ フッ
でも実際に何がおるんやろか(謎

by DEATH♂ (2009-09-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。