SSブログ

スーパーサイヤ人。。。 [能書き・・]


先日美容院に行って


『スーパーサイヤ人みたいにしてーー』


ゆーたら、こんな風になりました。。


これ[バッド(下向き矢印)]

サイヤ人2.jpg


まさに『超サイヤ人』!!

それもベジータ(*゚∀゚):∵ガハッ

ベジータ.jpg


剃り込み具合が似てへん?

ガキん頃ツレからよく言われててんww

実写版ベジータとか(*゚∀゚):∵ガハッ



しかし、職場の人はええんやけど、

お客さんの中で目を見て話すのではなく、明らかに目線は上の方を・・っつー人がいる。。

そーゆー人には『スーパーサイヤ人ですから・・』と断りをいれている(*゚∀゚):∵ガハッ


髪を下ろして行ったら下ろして行ったで、

『今日は何かが違うな・・・(´・_・)ん?髪が違う!』

とか言われるので、

『今日はあまり怒ってなかったから・・^^;』

と、断りをいれなあかん。。。。


おまいらどっちがええんや( ゚Д゚)ゴルァ!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

がぁこ

ほんとだ!(笑)
でもよく似合ってる~☆
ツンツンにしてたりオードリーの春日みたくベタって普段してる人は
普通におろしてるとわかんないんだよね(笑)
by がぁこ (2009-09-13 22:35) 

ゆっきぃ

人の顔おぼえるのが苦手だから、髪形変えられると
すんごく不安になっちゃう・・・。
あれ?そうだよね・・・?みたいな。←失礼ー!!!
すごくスタイリング上手なのねぇ☆☆☆
by ゆっきぃ (2009-09-14 12:54) 

DEATH♂

◆がぁこ嬢◆
せやろwベジータやろう(*゚∀゚):∵ガハッ
似合ってるっつーか、ええ歳こいて
変な頭にしたらあかんと思うわww
◆ゆっきぃ姫◆
(゚O゚;アッ! ちなみにオレはヅラではないので^^;
ちったぁ、てんばのあたりが薄くなってきてるのは
否めない事実やけどね(*゚∀゚):∵ガハッ
(。・`!!´・)ンー?  セットは5分くらいよ^^;
タオルドライしてちょっと放置してバードワックスで
シャシャシャっとして終わりみたいなww

by DEATH♂ (2009-09-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。