SSブログ

ボケとツッコミ。。。 [能書き・・]


世の中には対称なものが必要である。


話し手に聞き手、怒る者になだめる者、男に女。。。

ボケる者にはツッコむ者も例外ではないと思う。


前日、美容院に予約を入れようと電話したんやけど、
そこの受付のねーちゃんとの会話がかみ合わなくて^^;


オレ「あーー予約入れたいんやけど・・」

受付嬢「いつにします?」

オレ「うーん、、今日行きたいけどもう遅いし、明日行くのもマンドクセーし。。。    (゚O゚;アッ! タイムスリップして昨日にするわw」

受付嬢「えぇ?昨日予約されてました??」

  (と、言いながらノートを開いて探してる模様。。。)

オレ「ちょちょちょちょ、、、昨日なわけないやんwごめんw」

受付嬢「そうですよねぇ~♪」

と、普通に答えられてしまった(*゚∀゚):∵ガハッ


オレ「うーんと明日でええわww」

受付嬢「はいわかりました。。で、お時間は?」

オレ「あーーー夜の1時半ぐらいはあかん?」

受付嬢「(゚O゚;アッ! 申し訳ございません。。営業時間外になってしまうので。。。」 

  (あああああああ、だから普通に答えるなよおまいww)

オレ「(゜o゜")エエッ!!24時間やってるんちゃうん?」

受付嬢「はい。。営業時間は朝の9時から夜の9時になっております。。」

 (Noーーーーーーーーーー!!!!!  だから普通に答えるなってww)



で、最後に名前を聞かれた時に、「いかりや」です。。

ゆーたら、「はい!わかりました」だとさww

さすがのオレも「そんな名前のヤツおるわけないやろww」

と彼女のボケにツッコんでしもたわ(*゚∀゚):∵ガハッ



まぁ、彼女も普通に話してたら面白いしええ娘でね。。
(ちとピントはずれてるのだがボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...)
電話でお客と話すんやから緊張もするわなw
今年の新卒ゆーとったし。。人生これからやねw


なーんて悟ってるふりをしてるオレはかなりのオッサン?(*゚∀゚):∵ガハッ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆっきぃ

新人いじめちゃかわいそうよ~(^_^;)
ちなみにアタシも今日、お客さんに

可愛いねぇ、愛してる♪

と言われて本気にしといたよ(^^)v
by ゆっきぃ (2009-09-11 23:43) 

がぁこ

これって大阪だと普通の受け答えじゃなくなるの?(笑)
いや、、DEATH♂さんのボケわかってて
向こうでワナワナムカついてたりして(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-09-12 21:38) 

DEATH♂

◆ゆっきぃ姫◆
いや、彼女Mっぽいからええんでね?
からかわれて喜んでたしw
(゜o゜")エエッ!!それは本気にしたらあかんやろうw
オレの姫なのにヽ( ´ー)ノ フッ
◆がぁこ嬢◆
(。・`!!´・)ンー?
大阪ゆーても皆が皆おもろいわけちゃうからなぁ・・
名古屋や東京よりかはおもろいと思うけど( ̄ー ̄)
彼女は天然やからそれはないかと^^;

by DEATH♂ (2009-09-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。