SSブログ

急に・・ [能書き・・]


さぶくね?・・・


いやぁ・・
窓全開にしてたら風がビュービュー入ってきてさぶくなってきた。。。
パンツ一丁ももう終わりの季節かな(*゚∀゚):∵ガハッ
なのでジャージをはきましたヽ( ´ー)ノ フッ

(。・`!!´・)ンー?
今年は梅雨が長かったせいか、
夏らしい夏が少なかった気がする。。。


もう、秋なのね。。

どうりで、オレの心も懐もさぶいわけやヽ( ´ー)ノ フッ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

がぁこ

お久しぶり~~(´ー`)ノ

夏が終わって涼しくなってきたね~(^-^*)
ワタシの懐も寒いです(笑)
by がぁこ (2009-09-10 01:13) 

ゆっきぃ

ワタクシの懐もさぶすぎです。
諭吉とはなかなかお友達になれないわ。

お鳩様にはちゃんと退散してもらえました??
by ゆっきぃ (2009-09-10 14:11) 

DEATH♂

◆嬢◆姫◆
(´・_・)ん?
お二人ともオレよりかなり裕福な気もするんやけどw

インフルエンザも地味に流行ってるみたいやし、
急にさぶくなってきたので風邪には注意してね^^
若くないんやからボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

(゚O゚;アッ! それから姫。。
ハトは退散したのはしたんやけど、ちょっとばっかり心が痛んでおりまして^^;

by DEATH♂ (2009-09-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。