SSブログ

いやーーマイッタ・・ [能書き・・]


いやー


今日の晩飯に冷やし中華食べたんやけど、


ちょこっと器に残ってた所で一気に飲みほそうとしたら、


急にむせて『ウゲー』って猛烈に咳き込んでもうた(*゚∀゚):∵ガハッ



まぁ、それだけならええんやけど、


鼻の裏側から麺やらキュウリやらが入ってしまったらしく、


鼻かんだら出てくる出てくる`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



何か今でもまだ残ってる感じやわ´,_ゝ`)


酢におかされてるなこれはヽ( ´ー)ノ フッ




(。・`!!´・)ンー?

久々に書いた日記でこんなにくだらない内容で申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

まぁ、オレらしくてええかなヽ( ´ー)ノ フッ





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 14:51) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 18:01) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:50) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おけおめ・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。