SSブログ

あ、、、 [能書き・・]


今日はクリスマスイブなんやね^^;

いや、、、オレの車のカーナビに出てるねーちゃんが、

サンタクロースの格好をしているのに気づいたから(*゚∀゚):∵ガハッ



まぁ、今年もひとりぼっちやけど、昨日ユニクロで一万円当たって、

今日死なずにすみそうやからヨシとするかヽ( ´ー)ノ フッ


いや・・
昨日はマジでレジ待ちが30人くらい並んでいたから、
商品を持ったまま出口に特攻したら、定員に「お客さんお勘定!!」
って言われて、オレが「うっかりしてたわ~^^:」って言えば、
30人ごぼう抜きで先にレジしてくれるんちゃうか?
とかマジで考えたりして(*゚∀゚):∵ガハッ

いや、、オレせっかちやから^^;

普通に待ってて良かったと感じたヽ( ´ー)ノ フッ


で、そのことを職場ん人に話したんやけど、

「おまwwそんなことしたら別室に連れて行かれて余計に時間かかるやろw」
「つーか、普通そんな発想せーへんやろww」

って言われた(*゚∀゚):∵ガハッ


オレは普通やないんか?

と、考えるクリスマスイブヽ( ´ー)ノ フッ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

がぁこ

Merry Christmas♪(´ー`)ノ
ナビにおねぇさんが出てくるんだ~@@
うちは声だけなんだけど~いいなー
サンタさんの衣装着たバージョンありなんてまたまたすんごい!Σ(-∀-;)
by がぁこ (2009-12-24 23:19) 

ゆっきぃ

カーナビのねーさんがえろいサンタの格好だったら
事故りそうじゃない・・・。

なんてそんなこと考えてみた、、、、。


メリークリスマス♪♪
by ゆっきぃ (2009-12-25 17:54) 

DEATH♂

◆嬢◆
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
夏はビキニやったり浴衣やったりしてる^^

◆姫◆
(゜o゜")エエッ!!
エロかったらヤバいやん(*´Д`)ハァハァ
マジに見とれてかま掘りそうや(*゚∀゚):∵ガハッ


by DEATH♂ (2009-12-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大当たりぃ~!!おけおめ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。