SSブログ

(ー_ー;)  フウ... [能書き・・]


全国のDEATH♂ファンのみなさまこんばんわ^^

またまたお久しぶりです^^


いやぁ、最近ちと忙しくて中々Inでけへんのよ。。。

先月は国家資格の試験があったり、今月はネトゲにはまったりして(゚ー゚;A


でね、、
資格の願書に写真を付けなあかんかったんやけど、
写真撮るのまんどくさかったんで、5年位前の写真つかったったヽ( ´ー)ノ フッ
※(ほんまは6ヶ月前までらしいd(-`ε´-;) シィー...)

まぁ、そんなんどうでもええんやけど、
当日試験官が試験してる最中に名前呼びながら実物と写真をてらし合わせてるんよw

(・_・) エ?それやばくね?
なんかちとドキドキ。。。。
思いっきり顔変えてみようかと思ったくらい(*゚∀゚):∵ガハッ


で、オレの番が・・

試験官「DEATH♂さん。。」

オレ「はい。。」

試験官「・・・・」

オレ( ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 何度も見直すんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!)



何事もなく試験官は通り過ぎて行った。。。

つーか、見過ぎじゃおまい。。



それが原因で試験に集中でけへんかったやんけー(*゚∀゚):∵ガハッ


(ー_ー;)  フウ...
結構勉強したから自信あったんやけど、
最初の5問まったくわからなかったのにはびっくりしたわw


あ~あ、、、歳とともに引き(運)が弱くなったなオレも。。。

いや、今まで散々運だけで生きてきたからそろそろ実力で勝負せぃゆーことか(`・ω・´)シャキーン


そろそろ一ヶ月。。。結果はどうかな^^;



ちなみに願書に使った写真。。。

これ[バッド(下向き矢印)]

俺4.jpg


凶悪犯ではないのであしからず(*゚∀゚):∵ガハッ



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆっきぃ

おぉ!モザイク掛けてもイケメン加減がまるわかりね!
試験結果どぉだったのかなぁ~~~???
by ゆっきぃ (2009-08-10 09:34) 

DEATH♂

えーーイケメン?
もしそうやったらモザイクかけません^^;

試験は・・・
なんと合格してますたヽ( ´ー)ノ フッ
超まぐれやけどw
まだまだ引きは強いらしいヽ(´・`)ノ フッ


by DEATH♂ (2009-08-12 23:37) 

mayu*

おひさしぶりぶり。。

それから
おめでと!!!


さすが引きの強さは
まゆそっくりな。。笑。。。

たまにはまゆと
つなひきしょー。。( ´艸`)。。


ちょっとゲンキそうで
安心したわ。。




by mayu* (2009-08-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。