SSブログ

暑い(゚A゚;)アツー [能書き・・]


いやぁ・・

暑かったな今日は。。


なんとオレんとこでは普通に30度超えてるやんけー(*゚∀゚):∵ガハッ

急に暑くなりすぎやっちゅーねん( ゚Д゚)

ほっかいどやったら普通にモモヒキはいてる時期やでぇw
(それはさすがにないか^^;)


ちとバテタ(;´ρ`) グッタリ

今日ははよう寝よzzzzzzzzzz

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

がぁこ

30度~~~?
それ暑すぎです(笑)
お天気悪かったけど蒸して暑かったです(>.<)
by がぁこ (2009-05-13 00:38) 

ゆっきぃ

暑いからって窓開けて寝たら、明け方寒くてビックリした。。。
今日もあっついね~;;;;
by ゆっきぃ (2009-05-13 17:48) 

DEATH♂

◆がぁこ嬢◆
(-.- )(_ _ )ウム 暑すぎやね^^;
年々気温が上がってるのも確からしいから、
そのうち普通に40度超えそうな気がw
◆ゆっきぃ姫◆
同じく窓開けて寝てたら、朝方さぶくて4時ごろ起きました(ノД`)~゜
体調管理には注意せねばヽ( ´ー)ノ

by DEATH♂ (2009-05-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。