SSブログ

草彅君おまwww [能書き・・]


いやぁ・・昨日のニュースにはびっくりしたな。。

すにゃっぷの草彅君が逮捕されたとかで・・・

それも公然わいせつやったっけ?


まぁ、職業柄ストレスとかも相当なもんなんやろな。

彼は普通に性格良さそうな感じやから、フラストレーションもかなりあったんやろう。。

オレなんかがそんなことしても近所で『変態の出現Σ(゚Д゚,,) ・・・!』って

騒がれるだけやろけど、草彅君ぐらいの有名人になるとそれだけでは済まされないか。。


しかし、お酒の力ってすげーよな^^;

わかんねー間に裸になっちゃうんだからw

そこでオレは世の女性の皆様に言いたい。。。


『お酒を浴びるほど飲みなさい・・・そして記憶をなくしなさい・・・』と(*゚∀゚):∵ガハッ




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

がぁこ

びっくりしたけど、、かなり番組でもお酒飲んでヘロヘロになってるとこ
見たことあるからありゃ~やっちゃったかーって^^;;
でも騒ぎすぎですよねぇ~^^;
あ、、ワタシは酔っぱらうと洋服きたまんま寝ちゃう派です(笑)
by がぁこ (2009-04-27 23:34) 

ゆっきぃ

アタシ、昔はよくマーライオン化してなぁ~・・・。
ってか、今回のは騒ぎすぎよね!
誰だって、ちょっと羽目を外すことあるし、
なんかもの凄い悪いことした凶悪犯みたいな扱い。
ちょっとやりすぎだと思いまーす!

メールありがとーです(^^)
あったかいメッセージちゃんと届いてるよー。前のも♪♪
ボチボチですが、頑張ります☆☆☆
by ゆっきぃ (2009-04-28 19:18) 

DEATH♂

◆がぁこ嬢◆
(-.- )(_ _ )ウム 復帰は早いらしいけどどうなんやろう^^;
( ̄o ̄)え? これからは脱いでから寝なさい!(*゚∀゚):∵ガハッ

◆ゆっきぃ様◆
(´・_・)ん? マーライオンって(´・_・)?
顔がライオンで下半身が魚のやつ?ww
想像してもうたわ(*゚∀゚):∵ガハッ
確かに騒ぎすぎやと思う^^;
まぁでも彼のイメージが良かっただけにねぇ。。
お灸をすえてってところじゃない?w

by DEATH♂ (2009-05-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。