SSブログ

ボケてもうたんか!オレ(´ρ`) [能書き・・]


あーーー

今、風呂に入ろうと思うて湯ためてたんやけど、
通常20分ぐらいで沸くのに今日に限って中々沸かへん。。
(沸くとねーちゃんが「お風呂が沸きました!♪ъ( ゜ー^)> うふっ」と知らせてくれるw)
聞き逃したかなと思うて見に行ったら。。

なんと。。。

風呂の栓が締まってなかった(*゚∀゚):∵ガハッ

お湯垂れ流しやんけー(*゚∀゚):∵ガハッ

ガイダンスのねーちゃんも、
「お風呂が沸きました♪ъ( ゜ー^)> うふっ」だけやなく、
「栓が締まってませんよ♪ъ( ゜ー^)> うふっ」って言ってくれればええのに。。
と思ってしまった。。

まぁ、オレがアホなんやけどね(ー_ー;) 


さて、風呂に入ってくるとするか∀`)ノシ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

がぁこ

水道代がもったいない~~(笑)
一度同じようなことがあったから栓入れる時はギューって念には念を入れて
差し込んでますっw
うちはお知らせしてくれないんだよなぁ(>v<*)
by がぁこ (2009-04-01 01:24) 

DEATH♂

(-.- )(_ _ )ウム
水道代もそうやけどガス代も^^;
貧乏人ですから(*゚∀゚):∵ガハッ
うちの栓はボタンで開閉になるんやけど、
二度と忘れないようにせねば(`・ω・´)シャキーン

by DEATH♂ (2009-04-01 22:45) 

ゆっきぃ

同じミスをしたけど、うちの子は
悲鳴をあげて教えてくれた(^^)v
by ゆっきぃ (2009-04-02 21:04) 

DEATH♂

( ̄o ̄)え?
それはかしこい子ですねぇ^^
その装置ほしいなw
でも、みな一回はやってそうなので安心した・^ー^)

by DEATH♂ (2009-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。