SSブログ

第97弾~亡國覚醒カタルシス 『.hack//Roots ED』~ALI PROJECT&DEATH♂ [唄いまくり]



この曲・・・うろ覚えで挑戦したらえらい目にあいました(*゚∀゚):∵ガハッ

メロディーは簡単やったので、2~3回聞いただけで挑戦したんやけど、
歌詞が鬼過ぎ(*゚∀゚):∵ガハッ
暗記するか、全てひらがな読みでもなければ歌えません。。。はい。

オレとしてはメロディの折れ方というか曲がり方が好きだな。。。

癖になりそうな曲であることは間違いない∀`)ノシ





亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

  • アーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD



タグ:ALI PROJECT
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mayu

このうたも
まゆにとっては
未知なる世界。。。

舌をかみそーにならないのか
ブレスはいったいどこにはいるんだろう。。。

ハラハラどきどきどんだったぁ。。。

by mayu (2008-05-11 14:45) 

DEATH♂

未知かね^^
たまにはこう言うのもいいのでは?^^;

軍歌のようなリズムと
独特な歌詞・・・
聞けば聞くほど味がある気がする・・・

洗脳されてしまった(*゚∀゚):∵ガハッ



by DEATH♂ (2008-05-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。