SSブログ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! [なんとなくツバメ]

みなさんちわわw
昨日久々に家に帰って来たんやけど、やっぱり帰ってきていましたねぇ・・・
( ̄o ̄)え? いや、ツバメなんやけど^^;

何年目だろう・・・2年目?3年目?ww

これ



ツバメ3-2.jpg



「なんやおまい(-_-#) ・・」
つー感じでにらまれました(*゚∀゚):∵ガハッ
しかしだな・・・
良く考えてみると、2月の初旬から巣の下にフンがあった時があったんよ。
で、調べてみると最近は東南アジアの方に渡らないツバメもいるらしいと・・・

家主に似てぐうだらなのであろう(ー'`ー;)
たぶん、四国か九州にいたんだと思うぞ(*゚∀゚):∵ガハッ
近い・・・近すぎるwww
いやね、せめて沖縄ぐらいまでは行こうよヽ(´・`)ノ フッ
つーか、渡り鳥なんやから渡れよ((笑´∀`))ヶラヶラ


タグ:ツバメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。